※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽ネギ
ココロ・悩み

携帯も解約させられて、外部との連絡がとれず、十分なお金も持たせても…

携帯も解約させられて、外部との連絡がとれず、十分なお金も持たせてもらえず、外出も許可制。洋服もボロボロ。常に引きこもりで30分でも1人の時間ほしいといえば育児放棄と言われ。24時間365日ずっと子供と一緒。夫はゲームのしすぎで寝不足、好きな時に出かけて好きな時に好きなだけ寝ていて、育児を頼んでも中途半端。妊娠して仕事やめても仕事してない私は人権がないのだそう。悪阻がひどくても仕事してない人はダメなんだと。子供は可愛いけど、最近はもう泣き声聞くとイライラします。私がしんだら全てから解放されるのかなって思い始めました。育児しないのにまだ子供が欲しいらしい。もう産みたくないって言っても「俺は痛くもないししんどくもないし、キャパとか知らない。俺が産むわけじゃないし。避妊したいなら自分でして。俺はしない」と言われました。文章読みにくくてごめんなさい。疲れました。生きてる意味が分からなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

多産DV、モラハラですよ。

クソ旦那とは離れましょう。
まずは、親など身内は頼れませんか?
お子さんも12歳で年頃ですし、お子さんは大丈夫なのでしょうか?
再婚ですか?

はじめてのママリ🔰

シェルターなんかに避難されたらいかがですか?
ピルは飲まなかったんですか?
旦那おかしすぎます逃げましょう

はじめてのママリ🔰

そんな男、死んでしまえ!😭

ままり

ほんとひどすぎます😭😭💦
ママリ書けてよかった。逃げてください😭💦

はじめてのママリ🔰

今すぐ母子シェルターに逃げるべきだと思います。

小さなお子さんいて大変だと思いますが、役所のソーシャルワーカーや女性福祉相談員に相談された方がいいかと思います。