※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月になる娘の叫び声(奇声?)が半端ない😭6ヶ月くらいから時々ブーム…

11ヶ月になる娘の叫び声(奇声?)が半端ない😭
6ヶ月くらいから時々ブームが来て毎日何十回も大声で叫んだり、辞めて落ち着いたと思ったらまた再発の繰り返し
うるさすぎて叫んだ後はキーンって音が響きます
何人も育てた実母が、「え〜こんなに叫ぶ子いるんだ〜」っていうくらいなのでおかしいのかな🙃
賃貸暮らしで単身者専用ではなく子供禁止なわけでもないが、マンションには1人暮らしか同棲の方しか居なくて、周りに申し訳なさでストレスになってしまって娘に暴言を吐いてしまいます🥲
ましてや妊娠初期で体調も悪いので毎日気分最悪です
頻繁に叫んでる子って普通じゃないんですかね💦

コメント

S.

うちの子も声を出すのが楽しくて6~7ヶ月頃からキーキーお猿さんの如く叫んでました(笑)赤ちゃんにも一時のブームがあるので、ある程度したら落ち着きますよ😂
赤ちゃんによると思いますが、うちの子は声を出すことでわたしたちが嬉しがったり喜んだりしてるのを見て余計にニコニコしながらやってるって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いつか落ち着くと思って見守ります🥹

• 31分前