※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

夫と些細なことで喧嘩。信用できず浮気を疑い、離婚を考える。子供のために我慢できるか悩んでいる。

結婚1年目、子供生後5ヶ月。
些細な事で喧嘩になり、その流れでGPSのアプリ充電の減り早いし消すな!と言われました。
旦那とは職場が同じで女好きな事は分かっており、以前付き合っている時も飲みの場で知り合った女の子とLINE交換していたのが分かったので別れたいと言った所GPSアプリもいれるから許して欲しいといわれ許した経緯があります。
心から信用はしていないのでこのタイミングで言ってくるのはやましいとしか思えない、それは許せないと伝えたら門限(0時迄)もあるんやしそんな心配する必要ないやろと言い合いになりました。
私は考えを曲げる気はありません、いずれ浮気もするやろな〜って思っているので(最近も友達にバニーガールの店行きたいなど送っていたり、昔のセフレからお金貸して〜とLINEがきており胸見せてくれたらいいよ、とか送ってるをみてます、、笑)
子供の為に離婚は避けたいですが私が耐えれそうにありません、、これは縛りすぎなんでしょうか、、
文面読みづらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

縛りすぎとは思いませんが、更生の余地もない気がします😭
離婚したくないからもうなにもみないほうが平和かなぁと🫠

• まる

まる

はじめてのママリ🔰さん
    回答ありがとうございます。
    LINE見てもいい事ないですよね、、何もみないのが1番ですね😭

• 2時間前
まー

縛りすぎなんかじゃないです!
私だったら離婚しちゃいますね。
そんな女の影をずっと感じながら過ごすなんて、舐められている気がして無理です😣まるさんがどういう思いをするのか全く考えずに振舞っていて、尊重されていないと感じます。酷すぎます!
生後5ヶ月のかわいい子どもがいながら、父親として変わろうとしないところに、これ以上の変化を期待できないのかなと思ってしまいました💦
もしまるさんがもう少し頑張れるなら、離婚をチラつかせて本気度を伝えながら話し合ってみてもいいですね!
まるさんと娘さんの幸せが1番です✨

• まる

まる

回答ありがとうございます😭
    そうなんです、、浮気まではしなくても女の子と遊びたいとか思ってる所がちょっと無理です( ;ᴗ; )
    そうですね、今は私も感情的になってるので離婚ちらつかせながら話合おうと思います😂

• 2時間前
男の子べびー

え…旦那さんアホですか…

まだまだ可愛い生後5ヶ月の子がいながら何してるんですか

実家、義実家このこと知ってるんですか?

• まる

まる

回答ありがとうございます🤣
    すみません、胸見せたら貸したるわって言ってたのは妊娠中でした💦相手から写真送られてきてたんですがその後は会話から貸してる感じはありませんでした(旦那の性格から適当に返信しただけっぽいです)
    バニーガールはつい最近ですが🤣
    浮気ではなかったので母にも義母にも伝えていません😂

• 1時間前