※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何かあった訳ではないけど、いつからか気まずくなったママ友っていませ…

何かあった訳ではないけど、
いつからか気まずくなったママ友っていませんか?💦

LINEしたりランチも行ったり子供同士も仲良いママ友がいたのですが、
それ以上でもそれ以下でもなかったのに何故かお互い歩み寄る?ことをしなくなって、
軽く挨拶するだけの仲になりました😅

でも何かトラブルがあったわけじゃないから、軽く話したりはするのですが明らかに前より距離感じちゃって💦

会ったら挨拶はするしその時の態度はいつも通りなのでこちらが何かした訳でもなさそうだし子供たちも小学校は別なのでそこでもトラブルはないはず…

コメント

はじめてのママリ🔰

物理的に距離が離れたからとかではなくてですか?🥺

私は、クラス替えで距離が離れたり、進級してそれぞれ違う進路に進んだり、相手のママ友に私よりももっと仲良しのママ友ができた時とかは、関わりが減ってしまって距離感じてしまうことはあります💡

はじめてのママリ🔰

ママリさんがそのママさんと今後どう付き合っていきたいかにもよります😊
また前みたいにランチしたりLINEしたりしたいなら誘ってみてもいいかもです!
何かあったわけでも無いなら、おそらくですがお互いどんな人か大体わかって関係性が落ち着いたことで頻度が減ったことも考えられませんか🤔
久しぶりに誘ったけど、濁されたり前と何か違う!って違和感を覚えたなら距離を置いた方がいいかも思いました😊

はじめてのママリ🔰

友達関係でもですが、自分は変わりなく接してるのに相手がどことなく距離置いてるように感じるときはほぼそうなんだろうなと思ってます🥲
性格が合わないとかが一番考えられますね。

それでこちらからまた誘ったことありますが一度あそんではくれましたが以後相手から連絡もなくてまた疎遠になりました。
嫌うほどではないけど自分から誘いたいほどでもないって位置にいるんだろうなと。大好きな友達でしたが諦めました🤣