※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のことです。お恥ずかしいのですが今日お漏らしをしてしまいました💧…

自分のことです。
お恥ずかしいのですが今日お漏らしをしてしまいました💧
子供が熱を出していたのですが久しぶりに長く寝てくれたので私も寝不足で爆睡しており、夢の中でトイレに入る夢をみてお布団のなかで少しですが漏らしてしまいました💦
30代にして初めてなのでびっくりしてしまいました…
恥ずかしいですよね😣
他で相談できないのでこちらに書かせていただきました。
同じようなことがあった方おりますでしょうか😫

コメント

ママリン

えー🤣同じではありませんが、そっち系の話なら、私もオナラしたら一緒に💩コンニチワ💩しました、最近😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    沸騰するかと思うくらい恥ずかしすぎたので同じような方がおり安心しました😭

    💩コンニチワで笑わせていただきました(笑)
    よくあるお話しで自分だけではないのだとホッとしました😭

    • 1時間前
男の子ママ

腹痛が限界きて、マンションのエレベーターでトイレに間に合わず漏らしてしまったことあります最近💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    恥ずかしすぎてどうしようかと思っておりましたが漏らした方結構いらっしゃり安心しました😭
    しかもエレベーターですとお外ですよね💦
    かなり悲惨な状況でしたよね💦
    その後色々と大丈夫でしたか💦😭

    • 1時間前
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    34階に住んでいて、エレベーターが24階位の時にもう漏らしてしまいました。。。頭の中は真っ白になり、あと10階だったのに、、、終わった、、と、思ったのですが 幸い パンツの中で収まったのと私以外 誰も乗っていなかったので 家に着いて虚しい気持ちで処理しました今となっては笑い話です🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少しだったのに漏らしたときの気持ちお察しします😣

    誰もいなくて、そして収まって良かったです😫
    笑い話にできるの凄いです😭
    わたしも幸い誰にも気が付かれずにすんだので今日のことは自分のなかだけにとどめておいて笑い話にできれば良いのですが、恥ずかしさは抜けませんね💦

    • 39分前
𝐘🤎

子どもの頃なんですが、私も夢の中で「やばい!トイレ!漏れる!」って思いながら走ってトイレに向かって「間に合った〜☺️」のと同時に現実でもお漏らししたことあります🙋🏻‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    子供がお漏らしをするものですよね😫
    私もこどもの時何度もあったのですがまさか30代で夢の中でトイレに行く夢をみて漏らすなんてびっくりしてしまいました💦
    寝不足は怖いです😨

    • 1時間前
  • 𝐘🤎

    𝐘🤎


    全然大人でも周りに言ってないだけで出ちゃった!!とかあると思います🥺
    私は夢の中でもなんでもなくて、なかなかトイレに行けなくてやばい!漏れる!って走ってちょび漏れとかあります🙄笑笑おりものシートしてるのが救いなだけです😂

    子どもが熱だと心配でなかなか寝れないですよね😣💦
    疲れも寝不足もあって仕方ないです😵
    休める時に休んでくださいね😭お疲れ様です😣

    • 22分前