※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那 イライラ自分のタイミングで食事やお風呂ができて当たり前な毎日…

旦那 イライラ
自分のタイミングで食事やお風呂ができて当たり前な毎日
仕事の方がよっぽど楽と思っています

仕事をしてるのに途中で邪魔にされてなかなか進まない毎日を考えてみろって感じ

寝かしつけや預けて出かけるときも中途半端
寝てないのに寝室につれてきてリビングに行く
預けて出掛けても自分の実家に連れていき
結局相手しているのは義母

1日中ご飯も含めて2人の育児をしてみろって感じ

1人で2人をみるには限界があり
上の子には我慢させてしまうことが多いです
それは下の子が小さいからではなく
旦那が子供の相手を出来る時間が少ないからと思っています
来月から私もフルで仕事復帰
負担が違いすぎてむかつきます
仕方ないと思ってみなさん毎日過ごされてるんでしょうか?
大きな心を持ちたいです

コメント

ママリ

話し合うしかないと思いますよ。
今の私の負担がこれだけある、だから働き始めたら、ちょうど半分にしたい。って。

男性は普段家にいないので、何をどうやればいいのか、どのくらいの負担が実際にあるのか、わかってないと思うので話すしかないかと