※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が濡れ衣を着せられ、お友達のご両親に怒鳴り込まれました。警察に相談するべきでしょうか?

教えてください。
私の息子(小5)が、言ってもやってもいないことを、お友達に「○○君が言った」「○○君がやった」と以前から濡れ衣をきせられていました。

そしてとうとう先日、そのお友達のご両親が我が家へ怒鳴り込みにきました。

息子がお宅の息子に水筒を壊された、と。
水筒を壊された時に現場には2人しかいなかったから目撃者はいない。当然息子はやってない!水筒すら知らないと。
あちらのご両親は、今まで色々とやられて我慢の限界だ、いい加減にしろ!どういう教育をしとるんだと濡れ衣をきせられたうえに罵倒されました。

警察に行けば力になってくれると思いますか?悔しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

どんだけ自分の子供を信じきってるんでしょうね😅
警察よりも学校かなと思います。
それぐらい虚言まみれなら学校でも思い当たる節があるでしょうし、、、
あと自分の子供にも本当に濡れ衣が再確認します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    学校に相談しましたら、力にはなってくれましたが濡れ衣は晴らしてくれません。
    私はどうしても息子の濡れ衣を晴らしたい、あちらの両親に「ほら、違うだろ」と言いたいです😣

• 2時間前
ママリ

子供がやってないと言うなら
証拠はありますか?と言いますね。
ついでに、子供の力で壊れる水筒って…(笑)と小馬鹿にしてしまいそうです。

あちらがそう来るなら、こちらもそう出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    息子がやったという証拠はあるか聞いたところ、「自分の息子が見た」と言われ、「あなたの息子が嘘を付いている可能性もありますよね?」と言うと、「私は息子を信じるし、信じなければいけない!」と訳の分からない言葉を言われました。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

物的証拠をください。
    って感じですね。

親も終わってますね。
    まともに向き合う必要が無さそうです。
    学校にそのような事(いじめ?)があるのか確認します。

次家に来たらお帰りくださいと伝え帰らないなら監禁になりますので即警察呼んでいいと思います。

• 35分前