※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

嫌いな、苦手なママ友いますか?私はやる気なかったですが、年長だから仕…

嫌いな、苦手なママ友いますか?私はやる気なかったですが、年長だから仕方なくバザーの役員やりました。やる気のあるママ2人がめちゃくちゃやる気あって新しいことしたがるし、大変なものやりたがるし、でしゃばりで正直苦痛でした💦
元々あまり好きな感じのママではなかったですが、近くで関わってより合わない、苦手なタイプだなぁと😂これからもまだ行事など顔合わせるのも嫌です💦運動会で会っても、お互い挨拶しなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

います💡私も同じ役員してる、なんにもしないのにかき回す系の方。そーっと距離とってます😂

  • いちご

    いちご

    あ、こちらは何もしないではなくやる気はあって色々やってくれてはいたんですが、かなり温度差がありました😂やはり距離取りますよね💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

嫌いや苦手って訳ではないですが、温度差ある人とは合わないかもと少し思ってます😂
私は全然やる気ないタイプで笑
去年と同じでいいよって感じです。
やる気あって色々意見するの凄いなと感心します🥹

  • いちご

    いちご

    私もまさに同じ感じで頑張ってやる必要ないじゃんってタイプです😂はじめてのママリさんとは気が合いそうです笑笑

    関心しますよね😅ボランティアなのに。違う世界の人ですよね💦

    • 27分前