※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

今年23歳の歳の離れた弟がいるんですが彼女が毎回家族行事に参加してき…

今年23歳の歳の離れた弟がいるんですが彼女が毎回家族行事に参加してきてしんどいです😂

実家でのバーベキュー、外食、など必ずです😂

現在実家の隣の県に私達家族と弟カップルは住んでいて
旦那が単身な事もあり保育園行事などは私の両親に参加してもらってます。

今回の運動会も旦那が不在だったので両親を呼んでいて
弟も仕事が休みと聞いていたので暇なら来てー!くらいに誘ってました😂
そしたら、彼女も来ると当たり前かのように言われてモヤっとして😂

今までも両親が私の家に遊びに来る時は両親も弟に会いたがっていたのでご飯だけでも誘ってたんですが必ず彼女を連れてきます笑
そして彼女の分も私の両親に奢らせます😂
彼女も当たり前かのようにごちそうさまでーすって感じです😂
弟の給料も全部彼女管理で弟はお小遣い制らしく、、
まだ付き合って半年しか経ってないのに図々しいなぁと笑
大学卒業したばかりで奨学金、車のローンもあるみたいなんですが彼女はアルバイトしかしてないらしくどうやって返済してるんだろうとか不信感ばかり生まれてしまって😂

お盆も自分の実家ではなくて私の実家にずっと居座っててリビングでもイチャイチャしててなんか気が休まりません💦笑

愛嬌もあって嫌いってわけではないんですがなんかモヤモヤしてしまって
そんな事を思ってしまう自分にもモヤモヤして実家にきてくれるだけありがたいと思った方がいいですよね?私が気にしすぎですか?😅

コメント

ままり

めちゃくちゃ嫌です笑 ていうか付き合ってるだけの関係で給料管理させる意味もわかりません、、😅絶対使われてる💰

はじめてのママリ🔰

ご両親がなんとも思ってないなら良いのかなと思いますが、保育園の行事は遠慮してほしいです😂!
イチャイチャはシンプルに2人とも気持ち悪いなって思いますね😫

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー😅
これは‥かなり曲者だなって思いそうです😅💦

はじめてのママリ🔰

いやです🥹

奥さんならまだわかりますが、彼女の段階で図々しいとこの先不安になりますね💦
彼女の立場でお金の管理も謎です💦

保育園行事なら「親族以外無理みたいだから彼女ちゃんはごめんね〜」って断ります🥹