※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
お仕事

置き型の食洗機の購入を検討しています。食洗機使用している方、やっぱ…

置き型の食洗機の購入を検討しています。
食洗機使用している方、やっぱり便利で楽ですか?

今月下の子が3歳になり、時短勤務から不定休不規則、夜勤ありの勤務に戻ります。今でさえ大変なのに時短じゃなくなったらと思うとあった方がいいのかなと思っています。

家族4人なんですが、オススメの置き型食洗機教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

たけこ

置き型食洗機って、そんなに種類がなくて有名どころだとパナソニックのしかないと思います🙌
うちは今パナソニックの2台目です。
上の子がまだ小さくて3人家族だったときに小さい方のを買って、4人家族になって大きい方を買いました。
そりゃあ楽ですよ〜☺️
時間短縮になります。
夜は食洗機してる間にお風呂入ったりもう寝たり出来るし、朝は食洗機セットしてすぐ家を出ています😊