※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

去年まで仲良くしていたママ友がいましたが、ちょっと悪口を教えてこら…

去年まで仲良くしていたママ友がいましたが、ちょっと悪口を教えてこられ重くなってきたのでゆっくり距離置くようにしたのですが、本人気付いたのかもう一切連絡とらなくなりました。
まだ連絡とらなくなってから3ヶ月ぐらいでそれまではほぼ毎日のようにLINEしてたりしました。
去年のそのママのお誕生日に私はランチをご馳走したりプレゼントあげたりしたのですが、再来月わたしの誕生日と知っています。
ちょっと連絡きても会いたいとは思っておらずなんですが(連絡くるかは分かりませんけど)
何か送ってきたりする可能性ありますかね?😅

忘れてもらえてたらいちばん平和です。笑

みんな逆の立場ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離置かれてるのが分かってて、連絡も取ってないなら何もしないですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が逆なら悩みますが、されても困るかなと思ってやらないかもと思いました😅
    だいたい嫌でもされたら返したりするタイプですが、連絡とってないとやりにくいですよね

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

連絡したくないけど、
あとあと色々言われるのが嫌なので、私ならプレゼントしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってくるのかなー😂
    今頃悩んでそうですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもあからさまに態度に出てるなら、もう連絡しないかもしれません、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。自然消滅みたいな感じですが笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら、誕生日はスルーしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーしてもらいたいです笑
    ありがとうと言わないといけないから嫌で笑
    以前、やってもらったらしないと…みたいなこと言ってた人なので思い出してしまい。笑

• 2時間前