※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判や、払うべき、お祝いごとなので気持ちよくはらいましょう!などは御…

批判や、払うべき、お祝いごとなので気持ちよくはらいましょう!などは御遠慮ください!はらいます!払うのです!ですが!つらい!😭
同じ気持ちの方、ここに吐き出して言ってください!励まし合いましょう!!


御祝儀、イターーーーーーーイ😭😭😭😭😭!!!
自分の友達ならいいけど、そうじゃないから正直キツーーーーーい😭😭😭😭😭
私もらってなーーーーい!!!ꉂ🤣

コメント

ママり

私結婚式あげる予定ないのに兄弟みんなあげたので貰えないのに払うのまじイタすぎました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うおーー😭結婚祝いだけでもおくれー!😭って感じですね😭

    • 1時間前
maimai

わかりますわかります!!!!
払わないんけじゃないけど…って感じですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねーーー😭さっき質問したら7万じゃ少ない、10万にしたほうがいいって言われて…もらってないのに親族なので夫婦で10万ですツライっ😭😭

    • 1時間前
  • maimai

    maimai

    親族だと大体10万ですよね😅あれは痛手です!!
    貰ってたら躊躇なく10万なんですけどね…😂

    • 1時間前