※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
ココロ・悩み

子供達は凄く可愛いと思うのですが急にとてつもなくお金と時間の余裕が…

子供達は凄く可愛いと思うのですが急にとてつもなくお金と時間の余裕がなく精神的に参ってしまって子供達の前で発狂してしまいました…

上の子は怖いとギャン泣きしてしまいその声でハッとして発狂は収まったのですが涙が止まりません…
旦那からは頭がイカれてるお前がそんなくだらない姿見せたからお前のせいで上の子の精神的ストレスでもっと可笑しくなるからなとお前が責任とれよって言われました

確かに私も子供たちの前でその姿を見せてしまったのには落ち度があります…でもずっと旦那からは育児はお前の役目だからとほぼワンオペです💦

こんな状態をどう対処すれば良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそんなだからじゃないですかね、、、

育児もしないのに大して稼いでもないからお金に余裕ないんですか?いる意味あるんですかね😂

• Ami

Ami

旦那は仕事に対しての意欲はないです(´;ω;`)
    私も産後1ヶ月すぎなのにお金の事で少しでも言うとお前が働いて稼いでこいって言ってきます…

子供が居なければすぐ離婚するのですが、子供2人ましてや今私は働いてもいない両親も他界してるので実家もないってなると不安で離婚する事を躊躇ってます…

• 1時間前