子どもが4人いる家庭は経済的に裕福でしょうか。子どもが4人いることは嬉しいですが、経済的な負担が心配です。
4人お子様いらっしゃる方、経済的にかなり裕福でしょうか?🥺
本当は子ども4人恵まれたら嬉しいですが、経済的に難しいだろうなと思っているのでお聞きしたいです😭
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
ママ
所謂パワーカップルと4人のお子さんで旅行などもよくしてる家族と
ママが主婦で外食や旅行は滅多になし、休みはお弁当持って公園に行くのがデフォという家庭を知ってます。
やっぱりどっちかに転ぶと思います。
はじめてのママリ🔰
裕福というわけではありませんが、4人大学まで出してあげられる程度の資産はすでにある感じです。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
やはりきちんと見据えていらっしゃいますよね!- 2月22日
はじめてのママリ
そうですよね、、、
どこに重きを置くかで変わってくるいうことですよね。
ありがとうございます🥺