※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

子育て向いてなくてしんどいです。抱っこマンで抱っこするのはいいけど…

子育て向いてなくてしんどいです。

抱っこマンで抱っこするのはいいけど、つねられ噛まれて痛い。
生後4ヶ月から完ミなのに胸もわさわさ触ってくる。

寝かしつけも寝たフリで寝てくれていたのに、私のお腹の上に乗ってきて寝るのはいいけど、手を握る仕草を繰り返すためお腹くすぐったいし必ず私のお股を触ってくる。

私の掛け布団がお気に入りのようで、洗っても洗っても毎日噛まれヨダレまみれ。

子育てってこういうものだと思いますが、胸やお股触られたり、痛い思いばっかり嫌です。

おまけに朝も昼も必ずギャン泣きで起きるし、突然ベビーカーやチャイルドシート拒否が始まりしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れさまです。
同じように育児向いてないなと思って何度かママリでも質問させてもらってます😣

寝かしつけも大変ですよね。
お母さんって、こんなに痛い思いばかりするんだ⁉︎こんなに大変だったんだ⁉︎と毎日思ってます💦
うちも模索する毎日で何にも解決策は言えないですが、同じように世の中には向いてないと思いながら頑張ってるママがたくさんいるので辛くなったらまたママリで吐き出しましょう😣

ままり

同じく最近チャイルドシート拒否で、ギャン泣きやばすぎて心折れかけてます。
泣き声もすごい大きくて、ずっと泣かれるとほんとしんどいです。