※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?1ヶ月前から多分産後うつ?でした1ヶ月前は昼も…

皆さんならどうしますか??

1ヶ月前から多分産後うつ?でした
1ヶ月前は昼も夜中もほぼワンオペ、常に寝不足で突然ガクッときて不安感、焦燥感、無気力、吐き気がでて、食事が取れなくなり体調を崩しました。

保健センター、実家、旦那とあらゆる方面に助けを求め、今はご飯も普通に食べられるようになり、児童館に通ったり友達に会ったり温泉に行ったりできるようになりました。

夜泣きでなかなか寝不足は解消しないので疲れるとちょっと吐き気がしたり不安になりそう〜てときはあるのですが日中無理しないように過ごして明らかに良くなってきてはいます。

良くなってきているからこのまま様子を見るか、婦人科を受診するか、心療内科を受診するか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

星

私なら様子見をしてまた鬱にならないように少しでも疲れが出たら息抜きの時間を確保して休みます 。

はじめてのママリ🔰

よくなってきたという自己判断が怖いので、心療内科を受診してお医者さんの指示を受けるのが一番いいのかなぁと思います😣💦