※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの辞め方のアドバイスを欲しいです。腰痛持ちです。毎回2時間い…

パートの辞め方のアドバイスを欲しいです。
腰痛持ちです。毎回2時間いっぱい力仕事があるのがキツイです。初めに聞かされていた業務内容とは違っていて、上司からも言っていた仕事内容とは異なりますがいいですかと確認はされたものの、いざやってみるとやはり腰にきて参っています。(病院にかかって何か診断を受けているわけではありません。)
入って2週間程ですが辞めたいです。仕事内容そのものにも適性を感じられません。
最後のパートからブランクが8年あるので甘いと思いますが、肉体的な部分だけはどうしても私生活に支障をきたすので妥協できません。
診断書出せよ!どうせ嘘だろ、ただうまく仕事ができないから辞めたいだけだろ。と思われてしまいますかね?
なんと言えばいいか考えがまとまりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

入ったばかりのパートさんですし、変な話、必要なのは一瞬の勇気だけで理由なんてなんでもいいと思います☺️
入ったばかりのパートさんに診断書出せとか思う人まずいないかと、、、!笑

ママリさんがどうとかでは全然なくて、もはや誰であっても、入ったばかりのパートさんの代わりなんていくらでもいるんです!

「今よろしいでしょうか?体力的に合わなくて、、大変申し訳ありませんが辞めさせてください」

の一瞬の勇気だけです!
もはや、さみしいぐらいあっさり終わるかと思います!
合う合わないはあるので何思われたっていいんですよー✨

はじめてのママリ🔰

そのまま腰が耐えられないと言えばいいと思います。
社員さんならともかく新人パートさんが辞めるのはあるあるです。
あー、あの人続かなかったんだねーくらいで、そこまでみんな気にしないと思いますよ!

jaemmm

素直に『最初は頑張ろうと思ったのですが、やはり体がしんどいので辞めます』で良いと思います!嘘やらいろいろ思われても辞めてしまえばどう思われても関係ないですし!気にしないのが1番です!