※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

泣きそうなので吐き出させてください、、明日結婚式(もう一年半ぐらい…

泣きそうなので吐き出させてください、、

明日結婚式(もう一年半ぐらい会ってない高校の同級生)で参加予定です。

わたしはシングルなのですが、その子がわたしが明日の二次会で本気で相手を探そうって言ってたということを周りに言っているみたいで。
まずもうずっと会ってないし、当日周りからそういう目で見られると思うと嫌すぎて泣きそうです

わざわざ何年も会ってないわたしのことをなんで話題に出したのかわからませんがとにかくショックで明日純粋な気持ちでお祝いできそうにないです本当嫌だ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどすぎます…二次会は行かなくてよいのでは?

はじめてのママリ🔰

ひどい!
結婚式すら行きたくないなって思いました。
とりあえず2次会は行かなくていいと思います。

ティス

皆の前で、
「久しぶりだねー!!いつぶり!?ずっと連絡も取ってなかったけど、元気にしてたー??」って、全然連絡取ってませんアピールで話してみたらいいと思います。
そもそも、そういう事する人の言う事なんて、周りも本気にしてないと思うので、気にせず堂々としていたらいいと思います!