過去に亡くなったボーイの名前が急に思い出され、理由が分からず不安を感じています。これは何かの暗示でしょうか。
スピリチュアルとか全くないんですが昨日からやけに以下の事が頭から離れない😱怖いです。
過去にキャバクラで働いてた時のボーイが自ら亡くなった事があったんですが、もう何十年も前の話なのに昨夜急にふと思い出しました。特にその人とは思い出もなく、一緒に働いた記憶もうっすら。会話もそんなした覚えはない。でも自分の周りで自ら亡くなる人は初めてなので記憶には残ってます。
昨日からふとした時にその人の名前が頭をよぎります。これって何かの暗示ですか?
怖くなるとかはなく、何だか自分でも分かりません。
霊感はないですが、なぜこんな気持ちになるんだろう。
忘れようと思って、ここから消えてください、ありがとうと唱えても頭をよぎります。ここまでふと名前が頭をよぎるって何かしらありますかね💦?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
思い出して無意識に考えてるからではないでしょうか😂
はじめてのママリ🔰
スピリチュアル目線で、
「名前が浮かぶ=何か悪いことが起きる
前兆」や「故人が何かを訴えている」
といった解釈を裏付ける客観的な
根拠はないと思います😊
その方の命日が近いとかですかね🤔?
その方のことを思い出すタイミングが
来ただけかもしれません。
静かに(そっと)冥福をお祈りするのも
いいかもしれないです。
最近お仕事や人間関係、
人生について考える機会が増えていたりしますか?
そういう時期だと、「過去に出会った
人」や「生と死を連想させる記憶」が
浮かびやすくなることはありますよ🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
命日すら知らないんです💦静かに冥福を祈るようにしておきます😣
自分自身や子供の将来などについて考えてる時期なのかもしれません。そういう風に思えたら少し楽になりました💦ありがとうございます💦💦
何か悪いことが起きるような事がないのであれば良かったです💦- 6月7日
はじめてのママリ🔰
暗示じゃないですね。
たまたま思い出してしまっただけです。
強烈な記憶だから一度思い出したらなかやか頭から離れないだけです。
なんの暗示でもありません。
-
はじめてのママリ🔰
たまたまですよね。そして確かに強烈な記憶です。そう自分にも言い聞かせてみます!
- 6月7日
はじめてのママリ🔰
無意識って何だか怖いですね💦
はじめてのママリ🔰
怖いですよね😫
一度意識すると中々頭から離れないですね😫