※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のバタバタ生後11か月ごろから慣らし保育、1歳で仕事復帰です。今9か…

朝のバタバタ

生後11か月ごろから慣らし保育、1歳で仕事復帰です。
今9か月なのでそろそろ保育園、復帰に向けたスケジュールで朝過ごしてます。

時短復帰なので朝は比較的ゆっくり8時半前に家を出ます。

私は6時、子どもは6時半に起きて7時ごろから離乳食です。
スムーズにいけば余裕ありますが、朝はなかなか食べてくれないことも多く30分かかる時もあります😣その後うんちしたり😂

それと、朝6時半まで寝てくれたらいいのですが今朝は4時から寝が浅くなり5時半前には起床。
結局ご飯も眠くてほぼ食べれず8時前にはギャン泣きで寝ました、、、

こんなんで入園、復帰できるのか?と不安です。
まだ9か月なので11か月のことを心配しても仕方ないのですが😓

皆さん朝はお忙しいと思いますが本当に尊敬です😭

コメント

ここあ

うちも来年からバタバタの予定です😭
1番目高校生(毎日弁当)、2番目小学校、3番目小学1年になる(現在登園しぶり中)、4番目保育園になります😂
朝はお弁当作りながら上3人にごはん、小学校まで送ってから末っ子の準備→登園、仕事出勤です!
お互い頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!!!凄すぎます!!!!
    一体ここあさん何時に起きてるのですか!?
    尊敬です✨✨!

私は1人だけなのに慣れないことばかりで情け無いです😂

• 3時間前