※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1週間に1回は離婚話をする夫。家族で外出している時も常に私の視線を監…

1週間に1回は離婚話をする夫。
きっかけはいつも私との連絡がスムーズに取れないときや(子供のお世話やお昼寝中、家事中、お買い物中など)、
家族で外出している時も常に私の視線を監視され、見てもない男を見てただとか(実際はお店や、看板、景色を見てる)。

常に浮気を疑っております。
児童館に行っている時もなんでビデオ電話にしないんだとか、年に1回あるかないかの女友達と会ってる時も電話に出れないとビデオ電話してきたりと。

全くしてないし、子供のことを常に考えているのでそんなこと考える余裕ありません。
結婚前までは大好きな友達と遊んだりしてましたが、これがあるのでそれも疎遠になってしまいました。

もうかれこれ4年ほど続いてます。
子供が大きくなるまで我慢して頑張ろうと思っていますがその度に本当メンタルやられます。

子供の前では喧嘩をしたくないので常に冷静に対処しておりますが、夫はすぐ興奮して話も聞けなくなるタイプなので一方的に怒鳴られて時間が経つと気持ちが落ち着いていつも通りに戻ってます。

機嫌がいい時は優しいパパなので、子供もパパ大好きです。

子供がパパ大好きと言っているうちは離婚したくないなと思っています。

両親や兄弟、友達には夫との付き合いがこれからも続いていくと思うので悪いイメージを持って欲しくなく相談できません。
質問というより、ただの愚痴のさらけ場所にしてしまったことお詫び申し上げます。

同じような状況の方々のお話もお聞きしたいです。
お互い励ましあえたらなと思います( ; ; )

コメント

ありす

うちの主人がそうでした😂
結婚する前から束縛がかなり激しくて、常に疑っているし、友達と遊ぶ時はスカート禁止とか、電話は絶対かかってくるし…
常に私の行動を監視してたいみたいな😅
付き合って3年で結婚しましたが、結婚して同じ家に帰ってこれば落ち着くかと思ったけど、そんな変わらなくて😂
結婚当初はうちの主人もこんな思いさせるなら私のために離婚したほうがいいんじゃないかって何回も言ってきて、私は離婚したいなんて言った事ないのに😂いい加減にしてって何回揉めたかわかりません。
それでも私のことが好きなのは分かってて、私も束縛以外は嫌いじゃないし…って感じで子供が生まれましたが、子供が生まれた時も本当に俺の子かDNA調べたいって言ってきたり🤣🤣
子供が生まれた後もずっと浮気を疑ってて、今は結婚17年目になりだいぶ落ち着きましたが、昼休憩には必ず電話はあり、たまに私の機嫌が悪く主人に冷たいと浮気を疑われます🤣もう本当に呆れてますが、こっちが安心させないと不安なんだろうなって思って諦めてるので、なるべく疑われないように出かける時(コンビニだけでも)ライン入れたりしてます😂