※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セレナc28の故障について気になる方がいます。実際の乗り手の方の意見や最近の安定性について教えてください。

セレナ 故障について

日産のセレナ購入に興味があるのですが、時々故障しやすいという記事をみかけて気になっています💦

特に今出ているc28は5月にリコールも出ていて内容も車が動かなくなるようなものでした

実際、c28乗られている方、故障や不具合などは気になるレベルでしょうか??初回ロットだと色々あったかもしれないですが、最近は安定している等、ありますか??

車にあまり詳しくなく、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

元ディーラーです!
故障のしやすさはドライバーの乗り方に大きく左右されるので、国産車であれば日産に限らず壊れやすい、ということはまずありません!

リコールで、絶対に車が動かなくなるというわけではなく、最悪の場合ということです。これも日産に限らず国産車であれば、動かなくなる。はまずあり得ません!

リコールは、そのまま乗り続けていても問題はないけど、念のため部品交換しておこうね、くらいの軽いものなので、極度に心配になる必要は全くありませんよ☺️☺️
実際にリコール期間も、1週間以内に!とかではなく、半年までに。次の車検で交換します、ということもあります!

ゆゆ

C28乗ってます🙆‍♀️
納車して半年ですが故障や不具合
今のところないです。