※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドル使ってても夜の授乳間隔があかない子もいますか?新生児終わりか…

スワドル使ってても夜の授乳間隔があかない子もいますか?

新生児終わりかけでデビューして3日目です!
基本は夜だけで寝かしつけの時にモロー反射が多いので使い始めた感じです。基本なしでも全然寝れます。

周りからは『朝まで全然起きなくなるよ!新生児だったら起こしてね!』と聞いてたんですが、普通に3-4時間の授乳おきます😂😂
昼は2-3時間おきの授乳なので、昼夜のリズムも基本ついていて、完母ですが足りないってことはないぐらい増えてます。ただ食いしん坊なタイプなだけでしょうか?笑

特にすごい困ってるって訳じゃないですが、体重も増えすぎだし、もう少し夜寝れるといいなあと思って質問してみました😂月齢的な問題なんでしょうか、、

同じような方いますか?



コメント