※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月男の子です。ママがいる時はパパとニコニコ楽しそうにしてるのに…

10ヶ月男の子です。
ママがいる時はパパとニコニコ楽しそうにしてるのに
パパにお世話されたり、寝かし付けされると泣きます😭

寝かし付けは喉痛めるんじゃないかぐらい大泣きするので5-10分ぐらいでママ寝かしつけに行ってしまいます。
そうすると泣きながらこっちに手を出してくるかニコニコし始めます…。

泣けば思い通りになると思っちゃいますかね😭
マンションなのであまりギャン泣きされるのもとも思っちゃうし皆さんどうしてますか?

これもパパ見知りってやつなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも完全にママっ子です。笑
(嬉しいやら困ったやら😅)

我が家もマンションで、ギャン泣きは我慢ならないので、私が家にいる時は寝かしつけは私がします。

あくまで個人的な考えですが、
私が家にいて寝かしつけできる状態なのにわざわざしないっていうのはイジワルな気がするので、そのときは私が寝かしつけをしてあげようと思ってて

でも、私が夜出かけなければならない時や、そのうち私が寝かしつけをできない日はきっと必ず来るので、そういう時はパパよろしくって思ってパパに任せようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれはママっ子なんですね🫠

私だと嬉しいのかずっとニコニコしてハイハイしてこっちチラ見したり、壁触ったり私に登ってきたりと全然寝なくて😂

そうですよねー…。

• 2時間前