※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給食中に少し吐いた?出した?らしいのですが幼稚園からなんの連絡もない…

給食中に少し吐いた?出した?らしいのですが幼稚園からなんの連絡もないのですが明日登園していいんですかね💦

幼稚園から帰るなり、今日給食中にお皿にちょっと吐いたー!と言ってきました。

聞いたところだと苦手な野菜を頑張って食べようとしたけど味が無理で、少し吐いてしまった(というか、出した?見てないのでわかりませんが...)らしく
先生に言ったら一応検温されたみたいですが、熱はなく。

今も熱はないし気持ち悪かったりもなく
おやつも普通に食べて過ごしてるんですが

なにか園に電話して聞いた方がいいんでしょうか?💦
雨の中のお迎えでバタバタしていたせいか、特に何も言われませんでした
連絡帳への記載もないです

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと苦手な食べ物をぺぺッとお皿に出しただけな感じですかね?🤔
このあとも様子見て、夕飯も普通にとれてお熱もないようなら私なら明日も登園させます👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人曰くですが、そんな感じみたいです💦
    苦手な味でオェッとなったから、ペッとだしたらしく💧

この後様子見て、何もなく元気だったら登園大丈夫ですかね(><)

ありがとうございます😭

• 3時間前
ママ

頑張って食べたけど、出しちゃったなので
先生も体調不良の嘔吐じゃないと思ってますよ😊
帰って体調変化なければ普通に登園させてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    連絡も何もないってことは先生もそういう認識ってことですよね🤔

この後も様子見て、このまま何もなければ登園大丈夫ですかね🙆‍♀️

ありがとうございます😊

• 3時間前