※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます!皆さん、日中は赤ちゃんとどのように過…

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいます!
皆さん、日中は赤ちゃんとどのように過ごしていますか?💦

私は上の子もいて、日中は幼稚園に行ってるので、赤ちゃんとゴロゴロ。。赤ちゃんが寝たら私も寝てしまったりインスタ見たり、、とにかく何もする気にならずゴロゴロしちゃってます。。

部屋も片付けなきゃだし、色々やらなきゃいけないこともあるのに寝てばかりで、夜も寝かしつけてそのまま寝てしまうことも多々💦💦

同じくらいの月齢のお子さんがいるママさんはどのように過ごしているのか気になって質問させて頂きました。

コメント

ままり

私は三ヶ月のときは...引きこもってました。
帝王切開だったし、まだ三ヶ月だと散歩くらいしかいけないし。