※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
サプリ・健康

アラフォーなのですが、最近頭がボーッとする事が多くなりました。仕事…

アラフォーなのですが、最近頭がボーッとする事が多くなりました。仕事中もボーッとして動きが遅くなったり、疲れやすかったり…。自分のポンコツ具合にショック受ける日々です😅
シャキッとするサプリや食べ物、運動、方法なんでも結構ですので、教えて頂きたいです!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにすっぽん小町も気になってますが、飲んでる方で変化あった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

みかん

それは、単純に疲れてるんじゃないですかね😅
 
お子さん2人いらっしゃるし、毎日大変ですよね💧

脅かすつもりはないのですが、老化は遅らせられても止めることは出来ないです。
どんどん無理が効かなくなるので、それを受け入れて生きていくしかないです。
アラフィフおばさんからの助言でした😆