※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

運動会や大きい行事の前に風邪ひかせないように何日か休ませる方ってい…

運動会や大きい行事の前に風邪ひかせないように何日か休ませる方っていますか??😭

息子はとーーっても体が弱くこれまで数々のイベントを熱で休んできました…。しかも行事3日前~当日に熱出すんです😓(行事前に何故か風邪はやり出す)

念の為休ませてもよく休む子なので先生も過保護な親だななんて思いませんよね…?

コメント

はじめてのママリ

うちの園では数日前から休んでいる人結構いましたよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!✨️
    今年は運動会出て欲しいので休ませてみようと思います🥺

    • 2時間前