※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAHOmama
家族・旦那

もうすぐ11ヶ月の女の子のママです☺︎亭主関白な夫に悩んでいます。今ま…

もうすぐ11ヶ月の女の子のママです☺︎亭主関白な夫に悩んでいます。今まで夫を立てて良い妻であろうとしてきました。子育ても楽しくやっていますが、自分の時間が持てない時もあるし、寝かしつけながら寝てしまうことも多いです。夫にお風呂掃除や洗い物をやってもらうことがありますが、夫から私は全く家事をやっていないと言われました。私は今月末から仕事復帰もあるし、育児は2人で成長を見守りながら協力して一緒にやりたいということもあって、寝かしつけをお願いした事がありますが、それは女がやる事だと言われました。最近はイライラが溜まり、殺意が芽生えるくらいです。イライラしている私を見て頭がおかしいとまで言われました。私は口下手で口論では負けるし、夫は自分が全て正しいと思っています。そんな男らしい所が好きになったのは私ですが....最近すれ違いすぎて、分かり合えなくて、殺意も芽生えて、男として見れなくて辛いです。夫に対してそんなふうに感じている方はいますか???

コメント

あいうえお

全く一緒ですヽ(;▽;)笑
最近ではそういうこと言い始めると、イラつくので無視してます😂

• KAHOmama

KAHOmama

ありがとうございます!イライラしてるのも辛いので無視するようにしたら少し気持ちが楽になりました(><)

• 4月27日
ママ

うちもそうです。
友達と愚痴ってもイライラするって人は居ても殺意まで覚える人はなかなかいないので共感できずしんどかったのでこの投稿を見て私かと思いました!!笑

そういうの立派なモラハラだと思います。
私は本当に殺してしまう前に第三者を交えて話し合ったり離婚するならそれに向けて動こうと思ってます、、、
モラハラとか検索すると色々出て来るので1人で悩まず相談出来るところにしてみてください😓

• KAHOmama

KAHOmama

共感してくださりありがとうございます(><)聞いてもらい気持ちが軽くなりました!モラハラ!検索してみます!!

• 4月27日