※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ここで吐き出させてください。友達の発達早い自慢がとてもウザいです。…

ここで吐き出させてください。
友達の発達早い自慢がとてもウザいです。
同じくらいの月齢なのですが、
こんなこともう言えるの?とか、保育園の先生に早いねって言われたー🤍とか、とにかく毎日のようにストーリーにあがります。確かに発語が早いのですが、とってもうざいし、その子の子どもが全然可愛くみえません。
よく毎日あげれるなーと逆に関心です。
私の性格が悪く心が狭いのは承知です・・🥲

コメント

じゃこ

そのお友だちは、自分の子どもがちゃんと発達してるかどうかすごく不安なんだろうなと思いました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらかというとその気持ちを持っているのは私で、友達は何も気にせず子育てしていそうです。。

    • 2時間前
はじめてのママリ

SNSは見ないのが1番です😂!
ストーリーは人を批判しなければ何を投稿しようが自由ですしね😂💦

でも気持ちは分かります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    むしろブロックしたいですけどミュートします。

    • 2時間前