※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未就学児 男児の銭湯って女湯でもいいでしょうか?こないだ銭湯へ言った…

未就学児 男児の銭湯って女湯でもいいでしょうか?

こないだ銭湯へ言ったら年長さんの娘と同じ位の男の子お母さんと一緒に体洗ってました。微妙にじーっと見られてて自分もだし娘もいるしでやっぱり嫌だな〜と思いました。
シングルさんかもですがうちは家族風呂でも一人150円位で入れるとこはあるのでなんだかモヤモヤでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

未就学児くらいなら気になりません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね年長さんくらいだと大きく感じてしまいます😅

• 1時間前
Min.再登録

規則的に可能かという意味でしたら可としている銭湯、温泉が多いと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ただ個人的には2歳以上の男児を女湯にというのは好ましくないので、以降は夫に任せて男湯か家族風呂を利用しています🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまでかなってラインです💦でも規則的にはオッケーなんですよね😅

• 1時間前
ママリ

施設によって決められてたりもしますが、基本は7歳までOKだったはずです😣
でも私は抵抗あるので幼稚園入園の頃から息子は男風呂に行かせてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳までは大丈夫なんですね💨うちも男風呂か家族湯に行きます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほとんどの施設は未就学児は🙆だと思います
だけど個人的には未就園児くらいまでがいいな~と思います

未就学児ならママしかいないなら仕方ないな~くらいにしか思いませんが、実はパパも来てて後から合流するのを見たりしたら、おーいって心の中で突っ込んじゃうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおいおいってなりますね。ママのほうがいい気持ちもわかるんですけどね🥲

• 1時間前