※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけて自慢し、看病が大変な中、不満がある様子です。

あー旦那むかつくー😇愚痴です。

昨日1歳の娘が手足口病になり、今日は夕方から機嫌が悪く泣いてばかり。
寝かしつけの時もギャン泣きで全く寝る気配がなく…
抱っこしても添い寝でトントンしてもギャン泣き
おしゃぶりも拒否してギャン泣きの為
もう泣きつかれて寝るまで待つしかないかーと思い少し放置していました。
しばらくすると眠くなってきたようで、静かになってきたところに旦那登場。
そして旦那が子供の背中をトントンするとすぐに寝ました。
すると旦那が
「スマホなんていじりやがって」
「俺がトントンしたらすぐに寝たぞ」
とドヤ顔。
は?😇タイミング良く来ただけだろ?😇
ずっとギャン泣きの相手してたの私だぞ?😇
そんなに自信あるなら最初から寝かしつけしてくれよ😇
と思いましたー😂

てか先月も手足口病なったのにまたなるってどういうことー😱
看病しんどい😇
みなさんお疲れ様です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃムカつくパターンですね😇😇
そこまでの経過を見てないくせに😡

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😇
    よく経過見てないのに口出ししてくるのでイラつきます😇

    • 1時間前