※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

夫はスマホばかりで会話不足。夜の誘いも減り、寂しくて涙が出る。スマホに注意しても改善なし。羨ましい溺愛される奥様。

子供が寝た後旦那はずっっっとスマホで夫婦の会話ほとんど無し。
夜の誘いも減った。 
寂しくて涙が出る。

スマホの事は娘が生まれる前から何度も言ってきた
だけど直らない。

どんどん呆れと諦めの気持ちに。
これで他に好きな人作るなって言われても納得できないくらい。(作らないけどw)

溺愛されてる奥様が羨ましい

コメント

🐈ネコマル

分かります〜〜😢同じ空間にいるのに寂しくなりますよね😭😭うちも少し前そうでした、、

• 孫悟空

孫悟空

少し前という事は今は改善されたのでしょうか?(;_;)

• 9月13日
  • 🐈ネコマル

🐈ネコマル

多少マシになりました💦正直に思ったこと言って、旦那の言い分も聞いてめっちゃ大喧嘩しました!

• 9月13日
ママ

わかります、一人より二人の方が寂しくなりますよね💦
寂しくなったり夜が減ると、子宮あたりがキューっとなったり‥
もう、わたしは言うのをやめました。言うと反発したくなったり、うまくいかなくなるのがわかったので💧
今働いたり、外との交流はありますか?
家だけだと本当辛くなるので‥

• 孫悟空

孫悟空

コメントありがとうございます🥲
    もう最近あまり言わないようにしてたんですが、急に涙が出てきてしまって言ってしまいました🥲

この前やめてしまったんですが、仕事はする予定です!
    本当に外との関わりが無いと辛いですよね💦

• 9月13日
  • ママ

ママ

凄くわかります、、私も毎日のように泣いていました‥
    不倫は良くありませんが、異性の友人や、LINEしたりして少しばかり気が落ち着くのであれば、それもありかなとも思います🤲私はいまそうやって落ちついているところがあります😹
    男性のいる職場だったり、少しでも女性として扱われたりするだけでも満たされたりすることもあります。

• 9月13日
みちゃん

めっちゃわかります!
うちは息子が寝たら寝室の横の部屋で株してます😀
本人には、『その生活でお金はついてくるかも知れんけど、家族がついてくるとは思うなよ』って言ってます😀