※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとり時間、リビングで夜な夜な楽しんでたら2歳の娘がぴえーん!と夜泣…

ひとり時間、リビングで夜な夜な楽しんでたら
2歳の娘がぴえーん!と夜泣きをはじめました。

今日は普段は別室で寝る旦那がいてるからモニターだけつけてましたが夜泣きはなぜか「にぃにー!にぃにー!」と兄を呼ぶ声に。

旦那は爆睡
だけど普段は夜泣きに一切反応しない4歳にぃにがムクッと起きて妹を確認し、「なによ、だいじょぶじゃないの、○ちゃんてばぁ…スヤァ(-_-)zzz」と寝ました😂
左手でトントンしながら。
座って泣いてた妹もにぃにの存在に安心してまたスヤァ(-_-)zzz

旦那いる??🤣
こんな両親でごめんよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

にぃにすごい🥺💓
かわいいエピソードで、思わずコメントしちゃいました😂🙏🏻