※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

寝起きと夜だけ熱が上がり、日中は平熱です。咳は1日3回ぐらい?でも咳き…

寝起きと夜だけ熱が上がり、日中は平熱です。
咳は1日3回ぐらい?でも咳き込むこともなく本人は至って元気です。

この症状でマイコプラズマの診断が出た方いらっしゃいますか?日中元気なので近所にお買い物に行ったりしたのですが、安静にして月曜日受診した方が良いでしょうか…。保育園も多分行けませんよね🥲

溶連菌、手足口病とかかってきて次はマイコプラズマかなぁ…と憂鬱な気分です。運動会が近いのでなんとか間に合わせたいです🥲

コメント

min

今月初旬にマイコプラズマなりましたが最初は咳が少しと熱が上がったり下がったりでしたがだんだん咳が酷くなってきました💦
初期症状で熱が上がったり下がったりはよくあるみたいです💦

  • ゆまま

    ゆまま

    そうなんですね😭💦
    これから咳が酷くなるんですかね、心構えして月曜日に病院行こうと思います😭
    実体験大変助かりました!

    • 2時間前