※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

まじ携帯見てもいい事ねぇ。自分で自分のメンタル潰しちゃった。今すぐ…

まじ携帯見てもいい事ねぇ。
自分で自分のメンタル潰しちゃった。

今すぐ実家に帰りたい。
でも今週土曜日検診あるんだよな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったんですか?私も妊娠中メンタル下がった時は検診あったけど、実家に帰ったりしてました。
そうするとメンタルも安定してまた、戻れましたよ🥲

• ぽにょ

ぽにょ

つい最近浮気疑惑があって問い詰めたら疑ってる人皆に連絡取って
    事実確認したばかりだったんですよ。
    それで私、バカだから1回は信じて子供もお腹にいるからと思い別れるのを辞めたんです。

でもさっき何となく嫌な予感してLINE見たらしっかり浮気してるトーク見つけちゃったんです。。

実家帰りたいけど電車たと3時間かかるんです。。。

• 1時間前
ママリ

携帯見てもいいことないですよねー。
元彼の時にも痛感したのに結婚してからも見て自分で萎えました(離婚沙汰にもなった)。

でも携帯見たわたしたちよりも、ショックを受けさせる内容が携帯の中にあった男側が百億万パーセント悪いと思ってます。

• ぽにょ

ぽにょ

ほんとに。

上の方に説明してるので読んでいただけたら内容分かると思います。。

間違いないです。
    平気で嘘ついてる、人ですし。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も元旦那の携帯見て妊娠中病んでめっちゃ問い詰めましたけど違うと言い張ったのでほっときました😇
結局白黒つかないまま違う理由で離婚しましたが😇

妊娠中でこっちが大変な時期になにしとんねん。ってなりますね、ほんとふざけんなよって。
とりあえず土曜日の検診終えてから実家に帰ってみるとかはいかがですか?
たぶん今のままやとぽにょさんが旦那と一緒にいるのもしんどいでしょうし、、
話し合いが出来そうなメンタルが残ってるなら話し合いしたほうがいいかもですが😭
両親に迎えにきてもらうとかは難しそうなんですかね?

• ぽにょ

ぽにょ

ほんとに妊娠中にやられるのはメンタルきますよね。。。

土曜日の夜中に母が4時間かけて迎えに来てくれます!!
    なので今日旦那が仕事から帰って来たら話そうかな?と思ってますが、土曜に検診あるのですが旦那居てくれないと病院行けないのでそれまで黙っておくかどうしようか悩んでる所です💦

• 43分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!!!メンタルきてるのに当の本人は朝まで帰ってきませんでした😇今となっては笑い話ですが当時は荒れ狂っていました🥹

検診旦那さんがいないと行けないって言うのは足がないとかそういう理由ですか??

• 39分前
はじめてのママリ🔰

携帯見ようと思うくらい
妊娠中に
怪しい、不安にさせる、時点でもうアウトですよね

• ぽにょ

ぽにょ

間違いないです。
    もう1回信じようと思った私が馬鹿でした。
    しっかり口裏合わせてる証拠も取れちゃいました。

• 42分前