※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいたんママ
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまいます😣イライラしちゃだめってわかってるん…

最近旦那にイライラしてしまいます😣
イライラしちゃだめってわかってるんですがどうしてもイライラしてしまって😑

旦那のイビキがうるさくて寝れなかったり
寝起きの機嫌の悪さだったり
ダラダラしてたりもう言い出したらキリがないのですが😑色んなことの積み重ねで強く当たってしまいます。

イライラされてる旦那も旦那で私にきっとイライラしてると思います😯(笑)
わかっているのに優しくできない自分にイライラしちゃいます😑妊娠中もあるせいかカリカリしてしまってて、皆さんどうやってストレス発散したりしていますか??

コメント

しほ★

わかりますわかります!
おはようと言っても言われなくても(タイミング悪かったり😒)存在自体、未だにイライラしてます(笑)

ストレス発散、私も模索中です😩パーっとお買い物したいけど、食べることかな?😂

• めいたんママ

めいたんママ

わかってくれますか!
    ありがとうございます😌

ですよね〜😑パーッと買い物したいけど今新築の準備でお金が出て行く一方です(笑)

美味しいもの食べたいです〜🤔

• 4月22日
misa

私もです〜〜(笑)めっちゃわかります〜(>_<)
ストレス発散は、美容院行ったりネイル行ったりが好きです💓
好きなもの食べて飲んで←(笑)

• めいたんママ

めいたんママ

共感してくれる方がいて助かりました😎

わかります!私も美容室いったりマツエクいったりー大好きです 😗今日やっとマツエク復活できるーと思って予約してたのですが旦那が風邪を引いて熱をだし😡😡子供をみててもらえる方がいなくなり行けなくなりました😑それもイライラです(笑)

• 4月22日
  • misa

misa

更にイライラストレスですね(笑)

• 4月22日