※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

少し肌寒くなってきたこの気温、1番子供の服装に悩みます😭夏はとにかく…

少し肌寒くなってきたこの気温、1番子供の服装に悩みます😭

夏はとにかく暑いから何も考えずに薄着でしたが、今日みたいな25℃くらいとかだと家の中は比較的暖かいので今まで通り半袖半ズボンでやっとちょうど良くなるのかなと思うんですが(夏はどんなに薄着でも汗だくだったので笑)、外出する時は長袖長ズボンがいいのかなぁ、、でも室内入ったら暑いのかなぁとか、歩いたりしたら暑いかなぁとか、、
子供の体温の高さがイマイチ分からず、服装に困ります😂

秋服たくさん買ったので早く着せたいっていう思いもあるのですが、
まだ半袖で外出時寒そうなら羽織物くらいがいいんですかねー?
まだ長袖は早いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

25℃は子供にとってはまだ適温なので半袖ですね!

20℃前後になってきたらようやく長袖出すかどうかレベルだと思います!

お出かけの時は薄手の長袖羽織り持ち歩いてます!

• りりり

りりり

やはりまだ半袖がいいんですね!✨
    薄手の羽織をまだ持ってないので購入しておこうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1時間前
ママり

25最高気温だと半袖長ズボン、外出時は風があれば薄い羽織り着せてます!
保育園ですが、室内は人口密度もあって暑くなると予想してまだ半袖にしてます😂

• りりり

りりり

まだ半袖でいいんですね!
    薄い羽織くらいは持っておこうかなと思いました✨
    ありがとうございます!

• 1時間前