※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対謝らない旦那を反省させたいです!アドバイス下さい😭先日、子供を旦…

絶対謝らない旦那を反省させたいです!
アドバイス下さい😭


先日、子供を旦那に預け同窓会に行きました🍻
行く前に、今日は私居ないし、飲みすぎないで寝かしつけしてね!

と言ったら

うるせいな、色々言わないで早く行けば?

と言われ、家を出ました😇

0時に帰宅、大泣きの次男💦

寝室に行っても旦那は居ませんでした。
いつから泣いてたのかな?と思うと本当に可哀想でした💦

結果旦那は、酔っ払いすぎて外で爆睡(記憶なし)
寝かしつけはしたみたいですが、夜中にトイレに起きて、ウロウロしてたみたいです。

長男がもし起きて、パパママいないとなって外に探しに行ったらと思うとゾッとしました。。。

次の日、旦那に覚えてる?と言うと、覚えてるよ!
と。。。

だったら何か言うことあるでしょ?💦

と言ったら、お前には謝らない、子供には悪かった

と。。。😇

おかしいですよね??(イライラポイント私だけですか?)

子供が寝た後話し合いしましたが、反省してるの?
と言う態度で、頭にきたので、普通謝るよ!!
人としておかしいよ??

と言ったら、
土下座を思いっきりしてきて、私の小指に当たり
歩けないくらいの内出血になってます。。😇

酒の失敗は今回だけじゃないし(子供を預けては初ですが)
まさか子供を預けたときにも、そんな飲み方をすることが信用ありません。。

それ自体は、反省していましたが、私に対しては
逆ギレばかりで、殺意が芽生えてます😇

コメント

さりな

飲酒した上に子供だけで寝室に残して戻りもしなかったってことでか?
いやいや、上の子はともかく2歳の子を寝室に放置して外で寝るとかありえないでしょう…。というか、よく通報されませんでしね。
ご近所の方気づかなかったのかな。不審者が寝てますって。
歩けないくらいの内出血起こさせる土下座って単なる暴力では?いざって時のために診断もらいに行きましょう、今回の記録も詳細に。
お兄ちゃん6歳ならある程度信用のおける証言がとれるはず。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😰

    庭だったので外からは見えませんでした( ; ; )

    普通私にも謝る事ですよね??

    子供には心配させたくないので、何も言ってません😭

    とりあえず病院行くか迷います。。
    折れたと旦那に言いたいくらいです😭

    • 2時間前
  • さりな

    さりな

    折れたらいけないと思う…。
    365日主さんがみれるわけではないですよね、もし事故に遭ったら?犯罪に巻き込まれたら?
    誰が子供達を見るんですか?そんなレベルの奴に安心して任せられないでしょう…。
    病院は行きましょう、歩けないくらい痛いなら下手したら骨折してるかもしれない。

    • 1時間前