※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が抱っこしてもずっと泣き続ける息子... パパだと泣き止む息子... 自…

私が抱っこしてもずっと泣き続ける息子... パパだと泣き止む息子... 自信無くして、息子と2人きりの時ももう何するのも自信なくて、2人の時に泣いて泣き止まないとパパ帰ってきてと思う私。ダメ母親だ

コメント

まつこ

フルーツあげてご機嫌取るとかどうですか?🥺

てぃー

うちもそぅだった気がします。
何でパパといる時だけぃぃ子なの…?って何回も思いました。
母親には甘えてぃぃって
子供もわかるんよ?
って親から言われて納得しました。笑

3猛獣ママ

私長女が全く同じ状況でした!
もうパパじゃないと泣き止まない時間があって、現場なので近ければパパのとこに行ったりしてました😭

けど、2歳ぐらいから痛い時とかママじゃないといけない時間ができてきましたよ💕
末っ子は、常にママが居ないとギャン泣きです🙌

私もそのときは、ならパパに全部して貰ってよ!と思っていましたが、今だけですよ!男の子って小さい彼氏になりますよ!

はじめてのママリ

うちの子は義母でしたよ〜🤣私だとギャン泣きなのに義母が抱っこするとピタリと泣き止みすやすや眠るくらいでした笑
ママ以外だと泣き止むって結構あるあるだと思いますし、あと1年もすれば、「ちょっと離れて!」ってくらいママべったりになりますよ🫶🏻笑