コメント
はじめてのママリ🔰
学校帰りにそのまま遊びに来てるなら連絡します。
親御さんも心配すると思うので、一度家に帰らせたほうがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
うちは小3女子ですが、はじめてのママリ🔰さんと似たような状況になる事がよくあります。
なかなか帰らないようなら連絡します💦
-
はじめてのママリ🔰
今日はすぐ帰ってもらいました😞💦
次は前もってお母さんに言ってからきてね!って言いました😭😭- 47分前
はじめてのママリ🔰
連絡とる前に一度帰ってから遊びにくるように伝えて家に入ります!
-
はじめてのママリ🔰
毎回言っているのに着いてきてしまうみたいなんです😞😞
- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
家に入ってしまうと諦めて帰ります🥹👍その子は兄弟が多くて1番末っ子なのですが、普段放置されてるっぽくて。。毎回毎回向こうのお母さんは知らずに来てしまうので一度連絡してみた方がいいですよね💦💦
- 34分前
-
はじめてのママリ🔰
こちらが家に入っても帰らない感じですかね?
そういう状況なら親御さんに連絡した方が良いと思います💦- 48分前
はじめてのママリ🔰
そのお友達は4人兄弟の末っ子で、お母さんは自宅で仕事をされてるらしいのですが放置されているっぽくて😭GPSも持ってなさそうで、普段どこにいるのか把握してなくても平気なお母さんっぽいのです😞それでも一応連絡したほうがいいですよね😞💦