※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親族の結婚式に参列します。100均の袱紗だと失礼に当たりますか?また、バレますかね?笑

親族の結婚式に参列します。100均の袱紗だと失礼に当たりますか?また、バレますかね?笑

コメント

はじめてのママリ

うちは100均です😅
ないよりあったほうが…程度に使ってるのですがバレてないと思います😅
受取る方は若い方(失礼かもしれないですが)が多いのでなくても気にしてない方が大半かなと勝手に思います笑

9ヶ月babyと3歳boy🐻

袱紗を出すのは一瞬ですし、そこまで見ていないかと…!
同じもの使ってる人にはあれ100均だ〜ってバレるぐらいじゃないですかね🤣

三太郎ママ

個人的には袱紗に入れたままお渡しするわけじゃないし(こちらが袱紗から取り出しますよね??)いいと思うのですか…だめですかね??💦

run

袱紗だったら使うの一瞬だし全然問題ないと思います🤔!

ママリ*

バレる場合って、相手も100均のを使ってるって事だと思うので気にしなくて良いと思います🤭

はじめてのママリ🔰

バレないと思いますし、バレたところで特に問題ないかと思います。プレゼントするとかじゃなく自分で使うものですしね🤔

さくら

マナーで使うものなので大丈夫かと✨
普通のも持ってますが、百均の方がいい意味でペラペラでコンパクトになるので百均使うこと多いです笑