※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tensyouzyo
家族・旦那

産後ハイになっていて友達に惚気けてしまいそうなのでここで惚気させて…

産後ハイになっていて友達に惚気けてしまいそうなのでここで惚気させてください😂

2日間陣痛と格闘し出産しました。
4.5時間くらいは限界で寝てましたがそれ以外、腱鞘炎になりながらずっと腰を押してくれました。

もう辛い、無理と弱気になっていた私の側にずっと居てくれて手を握ってくれて呼吸法をずっと一緒にしてくれてました。

そして、頭が出てきた時点で泣いてくれて出産後血平気だった?と聞いたら全然大丈夫。自分の子が産まれてくる瞬間を見れるのにグロイも何も無いに決まってると言って物凄く喜んでくれ息子に嬉しそうに話しかけていました😂💕

陣痛、出産中は妊娠なんてしなければよかった。二人目なんていらないと思ったのに我が子を見て、そして一生懸命一緒に頑張ってくれて喜んでくれた夫の子なら沢山産みたい!と思えました😂

夫と結婚して子を授かって物凄く辛くて痛かったけど出産できて本当に良かった😭😭

友達にこんなに惚気るのは恥ずかしいけど嬉し過ぎて誰かに聞いてもらいたくて😂💕

陣痛中に手が痛い、眠いと言っている夫にイライラし大活躍したテニスボールを投げそうになった自分が本当に酷いと思えました(笑)

リアルでは惚気けるなんてそんなにできないと思うので出産時や妊娠中の皆さんの惚気聞かせてください😂💕

コメント

はらぺこあおむし

素敵な旦那様ですね💗💗

• tensyouzyo

tensyouzyo

ここまで喜んでくれるとは思わなかったので本当に嬉しくて😂
    産後ハイになっているのは分かっているのですが友達がきたら口がすぐに動いてしまいそうなのでつい書かせて貰いました😭😭💕

• 4月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

幸せそうでこちらもニタニタしてしまいます😂💗
    私は出産してグロい、気持ち悪い、何回か吐いたと
    言われたのですぐ帰しました(笑)

• 4月21日

tensyouzyo

ご主人は血が苦手な人なんですね😱😂

出てくる瞬間をムービーで撮りたかったと言われさすがにそれは嫌だと思いました(笑)
    実際自分が出てくるところ見れるかって言ったら多分見れないです(笑)

• 4月21日
愛🎀

素敵な旦那様ですね❤️ジーンとしました😭💕

私の旦那も妊娠中は毎晩マッサージをしてくれ、産休に入るまで毎日通勤に付き添ってくれました😊

陣痛が始まってからはずっと腰をさすり、お水を飲ませてくれ、ずっと側にいて支えてくれました❤️✨
お産の後旦那の手を見たら真っ赤になり、皮膚が摩擦で剥けてしまっていました💦

感謝しかないです💕

tensyouzyo

妊娠中に毎晩マッサージをしてくれるなんて凄いですね😳💕
    通勤の付き添いなんて思い付かない男の人多いと思います😳

真っ赤な手になるほど頑張ってくれたご主人偉いですね😂💕

• 4月21日
チェイス

出産おめでとうございます。
幸せなお話聞けて良かったです。うちの旦那にも見せてあげたいくらいです(*^^*)

tensyouzyo

ありがとうございます😭💕

産後ハイになっているのは分かっているのですが友達がお見舞いに来てくれたらその時点で口が動いてしまいそうで😱😂
    つい書いてしまいました😂💕

• 4月21日
NANA

ご出産おめでとうございます(*^-^*)
素敵なご主人ですね~!
出産をしてる時、逃げ出してしまったとか倒れてしまったなんてお話もよく聞きますけど、
全然大丈夫と言ってくださったご主人は凄いと思います!
幸せいっぱいですね(*^-^*)うらやましいです♪

うちは妊娠中の今、赤ちゃんに話しかけて毎日お腹にチュ~っとメロメロですが、出産の時はどうなんだろうな~?そばにいてくれると嬉しいなと思います!

tensyouzyo

ありがとうございます😂💕
    立ち会いなんてしてもしなくてもいいくらいのスタンスで妊娠中はいた夫でしたがただの演技だったみたいです😂💕

妊娠中に喜んでくれるのは嬉しいですね😍
    立ち会い希望でしてもらって良かったと今は心の底から思えますがする前は実際不安でした😅
    ただ、本当に立ち会いの姿で今後の生活が大きく変わると思います😂💕
    NANAさんの出産後の惚気聞ける日がくるの待ってます❤️

• 4月21日
れーちゃん

出産おめでとうございます💞
とても優しい旦那さんですね💓
ほっこりしました( *´ω`* )
私も2日間の陣痛に耐え出産しました😂つわりもひどくて妊娠中も出産もこんなに大変ならもう1人っ子でいいや!と思いました😂
でも産んでみるとつらいことなんて忘れちゃうんですね😞💓
私は旦那と喧嘩もするしイライラもします😂でもtensyouzyoさんの旦那さんのように、陣痛中は本当に頑張ってくれました😢✨
これからも家族で助け合って頑張ってください💗

tensyouzyo

ありがとうございます😂💕

本当に産んでしまうと痛みや辛さなんてどこかに飛んでいってしまいますよね😊笑
    経験した人は皆言うけど本当かなー?くらいの気持ちでいましたが本当でした(笑)

出産は女だけが大変くらいに思ってましたが一緒に頑張るってこういう事なんだなと思えました😂💕

• 4月21日
チミー:-)

うちも三日間寝ずに一緒に頑張ってサポートしてくれ、助産師さんから絶賛の嵐でした☺
産まれてもう2年たちますが毎日娘にデレデレで「子供のいない生活には戻れない」って言ってます☺
いいパパで娘も幸せです☺

tensyouzyo

そんな言葉言ってくれるなんて羨ましい😳💕
    今後の生活でうちもそんな風に言ってもらいたいです😍❤️

デレデレになってる男なんて恥ずかしいって言う人たまにいますが最高ですよね❤️

• 4月21日

素敵な旦那さんですね〜🙈💕
うちは妊娠中は遠距離してたので
父親になる自覚があまりなく
頼りなくて不安になることも多々あり…
もちろん陣痛中も気づいたら寝てるし
腰も全然違うとこさするし
騒いで暴れる私を冷めた目で見ることも
あったのでイライラしっぱなしでした💦
でも私に異常が見つかって
緊急帝王切開をすることになり
その説明を聞いている時は
おろおろと震えてて
出産の大変さ過酷さをわかったのか
真剣な顔で大丈夫だからな、
もう少し頑張ってな、と
手術室の前まで励ましてくれました!
出産後、麻酔から目が覚めると
すごい可愛かったありがとな
俺頑張るからと泣きながら言われて
とても嬉しかったのを覚えてます😊♩*。

tensyouzyo

物凄く優しいご主人ですね😂💕

必死過ぎて助産師さんに教えて貰って泣いてたのが私はわかったので泣いてる姿見たかったのが唯一の後悔です😂💕

男の嬉し涙はカッコイイですよね❤️

• 4月21日
あゅ

まずは出産おめでとうございます(*^^*)
ゆっくり身体休めてくださいね

私は四月頭に二人目を出産しました。
二人目不妊に 妊娠中は妊娠高血圧症になり妊娠中含め不安で不安で精神的にも不安定でした

そんな私の気持ちと裏腹に二人目は予定日一日前に超スピード出産で産まれてきました
陣痛もお産も痛かったがそんなことより夫が立ち会えるのかそんなことばかり考え耐えてました
分娩台に上がらされてもうこれ産まれてくるわって言われたときは一人でもがんばるか!って切り替えてました
でも本当頭出てきますギリギリで間に合って無事二人目も立ち会いしてもらえました。
取り上げられおめでとうございますって言われたときはいろいろな思いが込み上げられてわんわん泣きました。

ちなみにその後夫から風呂入ってきて、本当は飯も食ってくるつもりだったけど食べなくてよかったと言われて涙が引っ込みました

tensyouzyo

すみません😅
    下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 4月21日
tensyouzyo

ありがとうございます☺️

ご主人立ち会えて良かったですね😂💕
産まれたてを見れるのは貴重ですよね😳❤️

私も出てきた瞬間と横にきて顔をよく見た瞬間泣けました😭💕

みの

おめでとうございます!出産の時の旦那には私も感謝でした👍👍💕
腰押したり、肩抑えたりしてくれてましたが、全然だめで…笑
でも助産師さんに強めに言われながら
頑張ってくれてるのがわかったので陣痛も辛かったけどそっちも心配になりました。笑
何度もなにしてほしい?手握る?麦茶は?と気にしてくれて嬉しかったです!手を握るのは何度も断りましたが何度もトライしてきました…笑
出てきた瞬間は一緒に感動で泣いてくれて本当に幸せです💓💓

tensyouzyo

分かります!笑
    嬉しいけど場所違うっ!って思ってました(笑)
    段々コツを掴んでわかってくれたみたいでしたが😂💕
    手を握るのを何度もトライなんてご主人可愛いですね😍
    泣いてる瞬間を私は見れなくて助産師さんに教えて貰ったので嬉し泣きしてくれてるご主人が見れて羨ましい❤️❤️

• 4月21日
新米ママ

なんかほっこり🎵

妊娠中の皆さんの旦那さんがみんなこんなに優しいならいいのになぁー…となぜかしみじみ(笑)

男の人はお腹が大きくなるわけじゃないから実感がわかない人が多いんでしょうかね😥

tensyouzyo

妊娠中はたいして楽しみでないくらいの素振りだったのに打って変わっての態度だったので余計嬉しくて😂💕

本当に産まれた姿を見てやっと実感がわくんでしょうね😊

• 4月21日