※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
ココロ・悩み

旦那の社員旅行や飲み会などの不安について。 旦那が自分と居ない時、…

旦那の社員旅行や飲み会などの不安について。

旦那が自分と居ない時、 特に飲み会や友達との遊び・社員旅行などの際、とても不安になります。 「女の子が居るお店に連れて行かれないか」 「何かやましい事はしないか」 という不安です。
そういう話をsnsやネット・知人でも見聞きしてきたので、 "男性同士のノリ" や "上司からの誘い" のようなものが心配になってしまいます。
快く送り出せるようになりたいのですが…。
どういうマインドでいれば、どう考えれば良いでしょうか。

同じようなご経験のある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いは仕方ないなぁと思うので何とも思わないです💦

• こたろう

こたろう

回答ありがとうございます!

主人は以前キャバ嬢と不倫してましてそのキャバ嬢と主人を繋いだのが同僚なので不安に拍車がかかってしまいます…
    今回は旅行だから仕方ないと目を瞑るべきですよね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのあると信頼できないですよね。

• 2時間前
  • こたろう

こたろう

信頼は難しいですね😭
    自分の気持ちに折り合いつけて旅行先で何かあっても所詮旅先と思うしかないです🥲

• 1時間前
092159

どこに行こうが私を裏切るようなことはしないと信じています。
なので、万が一信頼を裏切るような人ならそれまでの人だったと思い、即離婚していいと思ってます。

• こたろう

こたろう

わたしもちゃんと信じられたらいいんですが🥲
    はたして信用できる行動をしてくれるかどうかも正直わかりません😭

• 1時間前
  • 092159

092159

うちは元々ちょークソ真面目で、奥手なので、私から積極的にアプローチを掛けてもなかなか乗ってこず、ゲイなの?レベルだったので、自分からはアクションを起こせないとわかっています。
    離婚とかのリスク取ってまで女性関係に惑わされることもないと思ってます。

• 1時間前
  • こたろう

こたろう

素敵な旦那さんで安心ですね🥹
    旅先も風俗街で有名でそういう目的の旅行なのかなぁって思っちゃいます🤷‍♀️

• 1時間前
ママリ

私は信頼の積み重ねで送り出せるようになりましたが、過去にやらかしてるなら無理です🥺
快く送り出せるようにならないです💦

• こたろう

こたろう

無理ですよね😂
    逆に言えばなんで快く送り出してもらえると思ってるの?って聞きたいです😂
    旅行行ってる間鬱になりそうです笑

• 1時間前