※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族の中で私だけコロナになり、別棟の実家の家族もコロナのため、実家…

家族の中で私だけコロナになり、別棟の実家の家族もコロナのため、実家に隔離されています。
コロナになった方、家族間での隔離はどれくらいで解除されましたか?
3日目で熱もなくなりだいぶ回復したのですが夫はまだ家に帰ってきて欲しくないようで、実家にまだいて欲しいといまれてます😂😂

コメント

ままり

去年コロナかかりましたが、そのときは5日くらい別々に過ごしてました😂

オータム

発熱なしで酷い咳なくて元気なら、解除してました!何となくマスクしたりベタベタ子供と触れ合ったりは一応しなかったです😄
コロナやインフルエンザの夫をよく隔離してましてが笑、熱下がると隔離されてる生活辛いようで可哀想で出してあげてました笑

ママん

今も保健所や病院でも発症日を0日として5日経たないと
移す可能性あると言われますよね😂

なので人にはよりますが、コロナの抗体ない人へはうつっちゃうのかな?

実家で帰省中に家族内でコロナ出ましたがしっかり隔離されてました〜😂
かわいそうに。

けど移らない人には移らないとも思います。一緒に飲食共にしている人がかからなかったり、今帰るとどうかな〜旦那様の抗体次第だな

はじめてのママリ🔰

念のため1週間自宅内で隔離しました。お風呂やトイレは共有になってしまいましたが別の部屋で過ごしました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます。
やっぱりしっかり隔離されてるんですね😭😭
隔離生活我慢します。