※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
お仕事

一歳半検診がもうすぐなのですが、保育園に行かせるか迷っています。仕…

一歳半検診がもうすぐなのですが、保育園に行かせるか迷っています。
仕事は休みを取っていますが、土日も仕事に行ったりと休みが取れてない状況なので、半日だけ行ってもらい、半日はゆっくりしようか迷っています。
皆さんはどうされていますか?

コメント

ままり

検診が午後からだったので、給食終わった頃にお迎え行ってました😌

• かん

かん

ありがとうございます!
    13時から14時の受付なので、預けようかと思います💦

• 3時間前
真鞠

健診が午前とか午後に寄っていれば、半日行かせると思います🙆‍♀️

うちの地域は何故か、乳幼児健診が12:30からとかいうかなり中途半端&お昼ご飯やお昼寝時に被るという超迷惑スケジュールなので、仕事も保育園も中途半端で1日休まざるを得ませんでした😮‍💨

• かん

かん

それはまた微妙な時間帯、、小児科の先生は空いている時間ですがね…。
    健診時間は覚悟しといた方がいいですね。

• 3時間前