※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

夜泣きが酷くなり、飲み過ぎている時は白湯を飲ませて寝かせています。お腹いっぱいにしても急に泣き出し、ミルクを飲むと落ち着く。成長して刺激が多いのかもしれません。

夜泣きが酷くなってきました💦たいていはミルクをあげるとスっと寝てくれるのですが、1日のトータル量が飲み過ぎだなって時は白湯入れて飲ませて寝せてます😂
最近夜だけじゃなくお昼寝の時もお腹いっぱいにさせて寝せても急にギャン泣きし始めてミルクを飲ませると落ち着いて寝てくれます。で、またしばらくするとギャン泣きし始めます。口の安心感を求めてるのでしょうか?💭
ここ1ヶ月でお座り、ハイハイ、つかまり立ちを一気に習得したので刺激が多くて夜泣きするのかな、成長してるんだな😌と思いつつ、寝不足と戦う毎日です...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中ミルクあげちゃうといつまでも起きるようになりますよ💦
泣く=空腹ってものでもないと思います😂

• もん

もん

そうなんですか😭200とかペロッと飲むのでお腹すいてるのかと...😂

• 9月17日