※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日に退院し、3連休中は家事に疲れ、新生児のストレスでイライラ。寝室の配置変更について旦那と話し合い中。息子のリズムに合わせて難しい状況。

退院したのが金曜日
そこから旦那も息子も3連休
正直昼間寝れないし疲れた笑笑
まだ旦那が家事やってくれてるからいいけど
明日から仕事だからやってくれんかな?笑
息子なりにストレスあるんだろうけど
それを対処するのもかまうのも疲れた
新生児見てるせいか長男にイライラする!

息子は皆で寝室で寝たいらしくて
旦那が寝室で全員寝れるような配置考えてて
ポットとか全部寝室持って行けばいいんじゃない?
って今から寝室の配置変えようとしてたけど
新生児の泣きで2人起きちゃうでしょ?
って言ったら俺は泣いても起きないよ!って
だったら私と新生児下で寝た方がいいでしょ笑笑

泣かれてんのに起きないの見てる方がストレスたまりそう笑

とりあえず今日は息子も下で寝かしつけ
し始めてる時に授乳時間になっちゃうし
リズム出来上がるまで難しいな〜

コメント

なろ

同じ部屋に居るのに旦那が起きないのは絶対イライラしますよ〜🥲産後のガルガル期だと余計に😂
ってことで早々にうちは別室です🤣

早くリズムがついて良い寝方が見つかりますように🥺💗

つるまり

出産お疲れ様です!!
退院すると結局休めずどっと疲れますよね😔
私もストレスなのか悪露が増えて謎の頭痛がしました。

旦那って子供が言ってるからとか言いながら結局自分が楽したいだけですよね。
いや、俺が1番起きてよ!そしてそんな事を堂々と言われても😓

私も眠くて意識朦朧とする中リビングで旦那のいびきを聞きながらミルク作るのがほんとストレスです笑