※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ADHDの方ですか?家事はきちんとできますか?後回し癖で溜め込んでしまいます。

ご自身がADHDの方いますか??
家事などきちんとできていますか?
私は後回し癖があり、ついつい溜め込んでしまいます(´△`)

コメント

ままり

全然です😂
見兼ねた夫がやってくれることが多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれで、特に洗い物が無理なのですが
    鍋やフライパンを溜め込んで放置していたら旦那が片付けてくれましたが、ストレス感じてる顔してました😂😂😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

シングルなんですが結構後回しにして溜まっても数日放置してやる気が起きた時にしてます💦

今洗濯も洗い物も溜まってるのにダラダラしてたのでこれから片付けようかなーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!逆に気合いが入れば一気にやってしまうんですが、気合い入るまで中々日にちかかります😂😂溜まれば溜まるほどやる気失せますよね🥲

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じく後回しにしてしまいます🥲
旦那からの「仕事終わったよー」LINEで急いで部屋を片付けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
    追い込まれないとできません😂
    それでもできない日も全然あります🥹

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

出来ないですよ😁
子供もADHD持ちでめちゃくちゃ散らかすんで、気合い入れて片付けたところで秒で元通りにされちゃうし、やる気がでません😂
そろそろ家事代行サービスに頼ろうかな~って本気で考え中です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家事代行サービス2回程頼んだことありますが最高でした!でも、秒で元通りになるのでもう辞めました😂

• 9月16日