※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

旦那が夜飲み屋でアルバイト中、女性の送迎で10分から40分も女性の家の前にいることに不安を感じ、精神的苦痛を訴えています。夜中の行動に疑念を持ち、証拠がないため自分を責めています。

旦那は夜飲み屋でバイトしています。
最近女の子の送迎をしてその女の家の前に10分くらい毎回いるんです。今日は40分もいました。
これは、精神的苦痛で離婚理由になりますか?
何度もそこにいないで早く帰っといての今日の40分です。
何もしてないと言ってますがこんな夜中に男女ふたりですよ。ありえないですよね。吐き気がしました。
昼も働いてるので6時には起きないとなのに睡眠時間削ってまでそこにいたいんですかね。
みなさんどう思いますか?私がメンヘラなんですかね?
まえに、抱きつかれたとか、付き合いたと言われた、SEXしようって言われたけど断ったと聞かせてれのこれです。

毎日涙が出て疲れました。でもしっかりとした証拠もないし、でも夜中もなにしてるんだろほんとに仕事かなと思って何度も目が覚めるんです。私ただのメンヘラなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メンヘラじゃないです!し
送っていく理由があるんですかね…

むしろ旦那さんが構ってちゃんなイメージです🤮前に抱きつかれた〜とかわざわざ言うか?!笑

もうわざと聞き出したのを録音してた方がいいです笑笑

  • ももカッパ

    ももカッパ

    今度なんかあったらその女に連絡すると言ったら迷惑だからやめてよ言われました。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうわざと主人の周りに相談します🤣

    • 9月16日
みるく

イヤです💦
女の子の送迎の時点でイヤです💦

心配するのとか疲れるので
飲み屋でバイトすること自体やめて欲しいです。私なら

  • ももカッパ

    ももカッパ

    疲れますよね。もうずっと疲れます😢

    • 9月16日